ミサワオーナーズクラブウェブチャレンジに挑戦してみましたw | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年1月17日金曜日

ミサワオーナーズクラブウェブチャレンジに挑戦してみましたw

ミサワホームさんと契約した人のためのサイト

ミサワオーナーズクラブ


なんか仰々しい名前ですが、ミサワホームで家さえ買えば、平社員でペーペーの私でさえ入れるクラブですw


このサイトでは、定期的にスクラッチや、アンケートプレゼントイベントをやっていています。


で、先日から行われているスクラッチ的な ミサワオーナーズクラブウェブチャレンジに挑戦してみました。


まぁ、挑戦といっても 契約番号と郵便番号を入力してボタンを押すだけなんですがw



カードが3枚めくられていき、当たりがそろえば当選みたいな感じでした。


今回の結果・・・





一枚目


当たり!





二枚目



当たり!!






三枚目




当たり!!!





ウホw 



よくわかりませんが JTBバリューギフトCocozo 1,000円分が当たりましたw


ラッキー\(^妻^\)(/^夫^)/ラッキー


来月中旬にメールで送られてくるとのこと♪

送られてきたら早速AMAZONポイントに変えちゃおっと♪




まだチャレンジしていないミサワオーナーさんはチャレンジしてみては?

まだ、ハウスメーカー選びで迷っている方は、継続してサービスを提供してくれるミサワホームを選んでみては?w










ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿