外構契約 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年1月19日日曜日

外構契約


17:00

外構屋さんのe-gardenにて、契約書を交わしてきました。

最後の打合せで、まだ決まっていなかったのがコンクリートに埋め込む砂利の洗いだしの色


明石という色と桃山という色で






迷っていたのですが、20Kgサンプルを見て桃山にしました。



以前、e-gardenさんに実際に桃山を施工している現場を見せてもらったところは、


赤丸の桃山ではなく、破線赤丸の方の花桃色という色の砂利だったみたいです。


あと、門塀の色を


左の赤丸のアイボリー色に変更。一段階明るくしたのですが、昔の事務用パソコンのような色にならないことを祈ります・・・。

塗り方は右上の赤丸のウェーブ仕上げにしました。



これにて外構の仕様はすべて決定。e-gardenさんとの契約も完了。

あとは工事を待つばかりです。


引き渡し後の工事になるので、2月末日から2週間ぐらい工事にかかるとのことでした。

楽しみです♪









ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿