外構ほぼ終了 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年3月7日金曜日

外構ほぼ終了

外構工事がほぼ終わりました。

あとは完全に駐車場のコンクリートが


乾くのを待つのみです。


浄化槽もきれいに




埋まりました。

ポコっと出ている管は後でミサワホームさんに切って頂きます。


アプローチの溝にも取り合えず


砂を入れていただきました。


玄関の門塀のポストの上には、(ちょっと写真をぼかさせてもらってますが)アイアンのネームを


ローマ字で入れていただきました。


月曜日に駐車場のコーンを回収するとのことで、e-gardenさんのお仕事が完了となります。


さて、とりあえず防草対策からはじめようかな♪





ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿