投光器きました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年8月28日木曜日

投光器きました。

先日注文していた投光器



がきてたので、早速設置してみました。

本体は思っていたよりもコンパクトで、しっかりしていました。

パネルはレビューどおり、安っぽいけど価格からすれば問題なし。



夜になると真っ暗で何も見えなかった門塀隅に設置した写真がこちら↓






コンパクトなので邪魔になりません。

明るすぎず、表札も見えるようになりました(*^-^*)

辺りが暗くなると自動で点灯します。

ソーラーで充電するので電気代もかかりません。



玄関の電気までつけたら


こんな感じになりました。


なかなかのコストパフォーマンス!

お得な買い物ができました♪



よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿