ブルーベリーとサクランボが届きました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年10月7日火曜日

ブルーベリーとサクランボが届きました。

先日、花ひろばオンラインより


荷物が届きました!

待ちに待ったサクランボとブルベリーの苗木合計3本


段ボールには、ご丁寧に





運送業者向けに丁寧に運んでくれというお願いが書いてありました。


段ボールを開けてみると


所狭しと苗木がひしめいておりました。

外に出してあげると


こんな感じで、植え方の紙もいっしょに梱包されていました。

暗かったので後日植えることにしました。

とりあえず、長旅で疲れただろうからお水をたっぷりあげてお外で放置。

植えるのが楽しみです。




よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿