さくらんぼ(さおり)を植えました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年10月9日木曜日

さくらんぼ(さおり)を植えました。

先日とどいたさくらんぼ(さおり)を鉢植えしました。


予想よりはるかに大きかった・・・。

スリット鉢の高さと、うちの鉢の土表面の高さが変わらないわ・・・。

葉っぱも






私の手のひらぐらいあります。デカイ・・・(^_^;)

スリット鉢ごとズボッと


入れてみるとなんとかなりそう。

育つかしら?"(-""-)"


とりあえずスリット鉢をはずして植えてみることに。


あんまり大きくならないように気を付かないといけないなぁ。


枯らさないように頑張りたいと思いま━━(`・д・´)ノ━━す!!



さっそくバッタが遊びにいらしてました(^_-)-☆

元気に育ちますように (*´ェ`*)ノ




よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿