収穫したスイカを食べました♪ | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年8月11日月曜日

収穫したスイカを食べました♪

先日収穫して冷蔵庫で冷やしていた


スイカを

包丁で ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ





パカッと真っ二つにしてみました。

初めての自家製スイカなので、中が腐ってたらどうしようとかいらぬ心配をしておりましたが、

普通に中が赤くて安心しましたw


甘くておいしいスイカになってました♪

来年もスイカ(夏特急)植えてみたいと思います(*^^)v




よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿