ブロック積みが始まりました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年2月18日火曜日

ブロック積みが始まりました。

17:00

現場に行ってみました。

お~、やってるやってる。


砂利をふんだんに積んだトラックが来ていました。

真砂土と化粧ブロックも




積まれていました。

化粧ブロックはサンドイエローという黄色いブロックを選んだつもりでしたが・・・


なんだか赤っぽい気がするのは気のせいなのか?

サンドイエローと一緒に入っている紙には書いてあるのでサンドイエローなんでしょう(;´Д`A ```

ちょっと予想外の色でしたw

光が当たったら感じが違うのかな?


で、ブロック積みの


最中だったんですが、

あれれ・・・ (゚Д゚)


破線の部分はサンドイエローのブロックが来るはずなんですが、どう見ても普通のブロックにしか見えなかったので職人さんに伝えてみると、間違えていたみたいです。(;´Д`A ```

職人さんが持っていたパースには文字でサンドイエローと書いてありましたが、色が灰色で塗られていたので間違えたようでしたΣ(|||▽||| )

早めに気づいてよかったのか?遅かったのか?

職人さんは慌ててどこかに電話してました。


笑顔でよろしくお願いしときますといって、今日は帰りましたw

明日はどうなってるんだろ((o(б_б;)o))ドキドキ





ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿