外構工事が始まりました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年2月17日月曜日

外構工事が始まりました。

引渡しの次の日から、早速 e-gardenさんによる 外構工事が始まりました。

外構工事は、ミサワホームさんではなく、外構屋さんに直接発注しております。


17:00

現場にはミニショベルカーが


運び込まれていました。


今日は昼から雨でしたが、


結構掘っていただいていました。

配管が見えてるけど、大丈夫かな? まぁ大丈夫なんでしょう。


結構、庭の奥の方まで


掘られていました。

こんなにコンクリート部分広かったけな? (^_^;)


外構工事は長くても2週間とのことでした。



理想の平屋を建てるためのメモログ 第6章の スケジュール的には

17~28日:外構工事
22~23日:カーポート工事
23日:引っ越し

を一区切りとしたいと思います。

ちなみに、23日の引っ越しからしばらくネット環境がなくなりますので、 (´Д⊂ヽ

ネット環境が整いましたら順次アップしていきたいと思います♪





ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿