天井張りが進んでいます。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年2月3日月曜日

天井張りが進んでいます。

16:45

現場に行ってきました。


リビングの天井枠を


作っている最中みたいでした。


寝室の天井も枠が出来上がり、


断熱材を敷き詰めているところみたいでした。


洗面所の石膏ボード張りも完了し、引き戸の枠も


出来ていました。


洗面台の裏か洗濯機の裏に来るであろう


管が床から伸びてきておりました。


天井を見上げると


セントラル換気の吸い込み口?が見えておりました。


外では、足場を少しずつ外しているようでした。

もうすぐミフィーちゃんともお別れかな?

あ~ミフィーちゃんの写真撮っとけばよかったw




ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿