さよなら ミフィーちゃん | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年2月4日火曜日

さよなら ミフィーちゃん

9:30

主人がミフィーちゃん見れるの今日が最後だよ。

と言っていたので、見に行ってきました。


ミフィーちゃん かわいい♪


そして、16:30

ミフィーちゃんが



おうちに帰ってました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

さよならミフィーちゃん。(;_;)/~~キット マタアイマショ


てなわけで、足場が外れましたヽ(^^)(^^)ノ♪

ビケ足場様、ありがとうございました (人´∀`*)


それにしても、正面からみたら


なんか素っ気ない家だわw

植木とか置いていったら変わるのかな? 楽しみです(#^.^#)


雨樋も


ついてました。


そして、中に入ると

まず、目に飛び込んできたのが、


キッチン吊り戸でした!


その隣には、


待ちに待った 私のキッチンが♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン


リビングの天井の石膏ボード張りも


あと一息でした。


階段の踏板も


入っていました。


ウオークインクローゼットの棚も


設置されていました。


あとは、下駄箱、トイレ、洗面台で家の中の大きな設備は終わりかな?

ウッドデッキの設置も楽しみです。


下地処理してクロスが貼られたら、本当に家って感じになるんだろうなぁ。

そろそろ いい加減 引っ越しの準備しなきゃ(;^ω^A ァセァセ





ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿