荒れた花壇を整理しました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年12月10日水曜日

荒れた花壇を整理しました。

すっかり荒れた花壇 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このままじゃいけないと思っていましたがなかなか重い腰が上がらず    腰┗(;´Д`)┛超おもてぇ

放置プレーでしたが・・・



本日近所のコメリに行ってみると球根が安くなっていたので買ってきました。





  • チューリップ?なのかわかりませんが、アムステルダムセットという白っぽいチューリップぽい球根が12個で300円
  • 赤より薄いぐらいの桃色チューリップのが20球で300円
  • 青いムスカリが10球で100円


合計700円で42個の球根GET!


とりあえず、シルバー系を花壇の左右に移し、古くなった他の株を全部整理しました。


  • 手前左右にムスカリを5球ずつの10球
  • 手前中央に白っぽいアムステルダムのチューリップを12球
  • 奥に濃桃のチューリップを20球




この小さな花壇に42球♪

ちゃんと咲くかな~ (-。-;)


チューリップ祭りを期待していますw





よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿