ブルーベリーも紅葉してきました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年12月9日火曜日

ブルーベリーも紅葉してきました。

ブルーベリーも紅葉してきました。






左がオニールで右がガルフコーストですが、オニールの方がより紅葉してます。

春のスズランのような花も楽しみです。

それより実が楽しみなんですがねw(#^皿^#)w


モミジも紅葉しましたが、急に寒くなったせいか一晩で全部散ってしまいました(´Д`)

モミジの紅葉もうちょっと楽しみたかった~ ( ;∀;)



よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿