安い洋風砂利を発見 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年3月20日木曜日

安い洋風砂利を発見

ちょっと前回撒いたのと色が違いますが、


やっすい洋風砂利を発見したので試しに購入してみました。

細かい洋風砂利から普通の洋風砂利までまぜこぜですが

土のう袋に詰め放題でなんと




298円!


細かい砂利を隙間に入れながら、

口が閉まらないほど、あふれる目いっぱいまで詰めたら

持ち上げるのがしんどかったです(´-∀-`;)



フンガァァァァーーーーーーーーーー激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!


と叫びながら車に積みましたw

恥ずかしかったですが、叫ばずには持てませんでしたw



今日は夜なので、適当に前回撒いて足りなさそうなところに撒いておきました。

撒いた感じ、40~50Kgはあるかと思いました。

まぁ40Kgとしても、普通に買ったら1600円!

約1/4のコストパフォーマンス!!!!

これで撒いた感じ変でなかったら、また買いに行こうかと思います!



あ、ちなみにお店はナフコですw

やってるところと、やっていないところとあるみたいです(´Д`)







ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿