砂利撒きを開始 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年3月19日水曜日

砂利撒きを開始

今日からは、防草対策として砂利を撒いていこうと思います。


とりあえず、道路に面したところから


防草シートを




敷いて

コメリで購入した洋風砂利を


9袋まいてみました。

若干心もとないですが


ウッドデッキのところまで撒くことができました。

って、ここまでしか撒けませんでした(´-∀-`;)

砂利結構すぐなくなります。たかくつくなぁ~~~。


どっか安く砂利手に入らないかなぁ


とりあえず、北側




東側


は、防草シートを敷くだけにしました。

安い砂利見つけないといくらあっても足らないYO!






本日かかった費用

洋風庭園敷砂利 イエロー 10kg icon398円×9袋 約3,600円



ここまでかかった総費用(アプローチ目地・駐車場目地・砂利撒き)

25,100円





ブログ更新のモチベーションを保ちたいので、よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

2 件のコメント:

  1. 作業お疲れ様です。
    大変ですが、着々と進んでますね。
    自前でやると費用がこれくらいかかるのかと
    参考になります。
    我が家も、ようやくエクステリアの打合せに
    入るらしく、興味津々です**

    砂利、安くて良いのがあるといいですね。


    返信削除
    返信
    1. もうエクステリアなんですね♪ 打ち合わせも終盤ですね!

      消費増税前のあおりを受けて最近では仕事で目いっぱい((+_+))
      家のことや、写真、ブログ更新が全然できてませんw

      2月3月で花壇に花を植えたり、木を植えたりしたかったのですが全くできませんでした(*_*)
      4月はどうだろうw

      あ。砂利ですが・・・
      次書きますw

      削除