クリスマスリースを玄関に掛けてみました。 | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2014年12月11日木曜日

クリスマスリースを玄関に掛けてみました。


ジングルベール ジングルベール 鈴がーなるーぅ♪

てことで、街に出ればクリスマス一色になってきました。


我が家にはモミの木はないけど、クリスマス気分を味わいたいなぁと思い

クリスマスリースを玄関に掛けることにしました。


近所のユメタウンでリースを買ってきました♪

2500円也。



この玄関、磁石がくっつくので、ダイソーでマグネットフックを100円で買ってきてそれに掛けてみました。


"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"

けど、ちょっとゴールドも欲しいということで、






近所のディスカウントストアMrMaxで


ツリーの飾りのベルを300円で購入♪


合計 2,900円

満足だわ♪


サンタさんこないかなぁw





よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿