今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン | 理想の平屋を建てるためのメモログ

2015年1月7日水曜日

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

理想の平屋を建てるためのメモログにおこしくださってありがとうございます。

本年も、よろしくお願いします。



我が家のお正月飾りは、シンプルにしめ縄だけ玄関にかけました。

ユメタウンで1,000円ぐらいでした。



風でどったんばったんひっくり返ったりしてましたが、





何とかやつれながらも7日までもってくれました(^_^;)




ダイソーで買った100円のマグネットフックも、クリスマスリーフに続き大活躍でした。

磁力が強めなのか、強風が吹いてもとれませんでしたよ(^◇^)



それでは、みなさんにとって良い一年になりますように!




よかったらポチッと投票お願いします。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
住まいるブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿